プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







単行本2巻発売!


1日お知らせが遅れてしまいましたが、
8月24日に『JOKE:ЯR'S(ジョーカーズ)』単行本2巻が発売されましたー!

JOKE:RR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/08/24)
くらげ 壱

商品詳細を見る


発売2日前には見本誌も届いて、それからずっとワックワクのドッキドキです。
表1と口絵は双子、表4は潜入捜査衣装の雉羽と十夜です!

114.jpg


♥特典・販促物について
口絵のイラストはワンダーグーさんの特典にも使用されているので、双子好きな方はぜひ!
オンラインショップはもう在庫なしになってしまいましたが店頭にはまだ残っているかもしれないので、お近くに取扱店がございましたら問い合わせてみてください~ →取扱店

他にもアニメイトさんでご購入いただくと、描き下ろしペーパーが特典でついてきます。
こちらはまだオンラインショップに在庫が少し残っているようです! →アニメイトオンライン
※特典表記が商品ページからなくなっている場合は販売終了になります

他にも販促物として描き下ろしPOPもあります!
そちらについてはひとつ前の記事をご参照ください!


♥単行本描き下ろしページについて
モノクロ部分の描き下ろしは、巻末の4コマ漫画3本とメインキャラ4人のプロフィールです!
あと1巻に続いて目に毒な感じのカバー下も健在です。今回はあの二人の笑顔が見られます。

---

今回何度も色校とっていただいたので、すごくいい色で刷り上がってて嬉しいです(*´▽`)♡*゜+
十夜のセーター、以前綺麗な群青色って話してたんですが塗ってみたら群青色と空色の中間みたいな色になりました。
髪は以前も言った通り青紫がかった黒髪のつもりです。
光の加減で青っぽかったり紫っぽかったり灰色ぽかったりできらきら綺麗な黒髪のつもりです。

---

115.jpg

そして2巻発売にあわせて単行本1巻も重版されましたー!!初重版!!

画像では肝心の帯が見切れていますが、帯に重版の文字が添えられています。
本文は修正加えていませんので中身は初版と基本同じです(`・ω・´)

---

116.jpg

それと13話作画中に4月末~8月上旬までに編集部に届いたお手紙をいただきました!
ドがつくほど修羅場なタイミングで届いたのですごく心のカンフル剤というか…とっても嬉しかったです!(;ω;´)ありがとうございます!!どれも大切に読ませていただきました。

ブログ見てくださってる方が結構いるみたいで、イラストのリクエストもちょろっと書き添えてあったりして描くのがすごい楽しみです。ネコミミ十夜とかね、へっへっへ あざとくていいですよね!
あと本誌掲載時の巻末コメントでも書いたガラの眼鏡について反応くださった方もいてにやっとしました。ギャップ萌えですギャップ萌えへへ

でも単行本作業でここ数か月てんやわんやしてたのもあって、4月に受け取ったお手紙にも全然お返事出せてない状態なので、本当に気長に待っていただけると嬉しいです~
忘れたころにやってくる当選は商品の発送をもって以下略みたいな気持ちでいていただけると助かります!





あっ…あとアニメイト高崎店さんがまたすごいコーナーを作ってくださってるらしいです…よ…!
お祝いイラストもいただいてたりするので後日また自慢しにきますね(*´ω`)ノシ


2013.08.25(Sun) 20:01







