プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







単行本2巻発売告知


107.jpg
▼『JOKE:ЯR'S(ジョーカーズ)』単行本第2巻の購入特典や販促物に関するお知らせ

単行本2巻が8月24日(土)に発売になります!

コミックス派の方はお待たせしました!
1巻の巻末では初夏発売となっていたのですが、
番外編を1回挟んだためひと月遅れてしまいました~すみません!

1巻同様描き下ろしもすごく楽しんでやってますので、本誌派の方にも楽しんでいただけたら嬉しいです!



--以下、購入特典と販促物の詳細です--


♡購入特典

①アニメイト
描き下ろしA6サイズペーパー
109.jpg
着ぐるみパジャマパーティーさせようと意気込んで描いたら仮装パーティーになりました゚゚(´▽`)°゚
十夜がうさぎ、雉羽がひつじ、七色がライオンのつもりです。
誰が何と言おうとライオンのつもりです。


②WonderGOO
特製イラストカード
108.jpg
こちらは単行本の口絵に描き下ろしたものを流用したイラストカードです!
お昼寝双子です。色づかいとか表情とか結構気に入っているイラストなので、双子好きな方はぜひ~

こちらで特典付きのものを予約できるみたいです! (`・ω・)つ【こちら

今初めてサンプル画像見たんですが上の画像とかなりトリミング位置違いましたのでリンク先をご参照ください!
口絵はだいたい上の画像くらいの切り抜き方なんですが、イラストカードはちょっとアップでお得な感じです!


期間8/24~

※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。



♡販促物

110.jpg
一部書店様向けに描き下ろしPOPも描かせていただきました~
せっかく潜入捜査回のある巻だったのでまた雉羽におめかししてもらいました。
大人の男が着るのもいいけど、若い子が着る白タキシードってのもぐっときますよね!きます!

このイラストにタイトルロゴなどが入った状態のものが展示されます。
どこの書店様にいくのか私も厳密にはわからないので、見かけたらラッキー!みたいな感じでお楽しみいただけると嬉しいです。


他にも1巻の時と同様のお試し読み小冊子など色々考えてくださってるみたいなので、私も今から発売日が待ち遠しいです!(*´ω`)
描き下ろしについてや、その他追加でお知らせすることなどありますので、また発売日以降に追って告知しますね~


2013.08.19(Mon) 21:02







