プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







したためなう


100.jpg

2/12の記事で言っていた 秋ごろにお手紙下さった方にちまちまお返事を描いたり書いたりしている最中です。
作画の合間にゆるりと書き進めていくので、もう少しお待ちくださいね(`ω´*)

画像はお返事に同封するイラストです。
まだまだひとりひとりに手描きで描きますよおお~い!たのしい!

でも次までにもうちょっとコピック復習しておきますね!
高校のとき以来ほぼ触ってないようなもんなので塗り方の感覚とかまったく思い出せないですOh…


編集部の方には単行本が出てから送っていただいたお手紙もちらほら届いているらしく!
次の打ち合わせのとき(今月下旬くらい)に渡していただけるそうです。作画とネーム後のご褒美ということですね!(`◉ω◉´)燃えてきたぜ!


---


それと以前追って詳細お知らせしますね~と言っていた都内で販売される分のサイン本についてですが、ちょっともしかしたらもう売りに出てしまったかもしれないみたいです!ごめんなさいー!!売りに出たかどうかもちょっとわからない状況です!

どうやらいつもゼロサム本誌で告知が入るような大規模なサイン本販売とは違って、こういうイレギュラーだったりするケースは詳細な販売日のお知らせはできないみたいです。
私が無知ゆえにんおおすみません


もしよろしければ「サイン本ゲットできなかった!」と一言添えて編集部宛にお手紙いただければ(↑の画像のようなイラストとはまた別に)サイン本に描いたようなミニキャラも描いて同封しますので、どうぞお気軽に~
詳しくは2/23の記事をご覧ください!(´▽`)♡


---


あとこっから余談ですが、今年もゼロサムの謝恩会にお邪魔してきましたむふ

今年のビンゴ景品はマッサージクッションでした早速愛用しています…これ…超きもちいい…
本格マッサージの経験なんてない私には素敵すぎるお手軽おうちマッサージです。
デジ作業中の肩こりこれでなんとかならないかな!!

今年は普段担当さんづてにしかご意見伺えないような方々にご挨拶できたり、
去年から仲良しの新人さんや、今年初めてお会いした新人さんとお話できたりもうすごく楽しかったですʅ( ◜◒◝ )ʃ♡*゜+

特にリツヒロさんとやましろさんとは時間外でもずーーーっとお話しては絵を描いて描いて描いてしていたのですがそれでも全然時間が足りないくらいでした。
夢だったんじゃないかと思うたびに、ネタ帳に描いてもらったお二人のイラストを眺めては現実だったよかったとでれでれしています。へっへっへ、役得です(´◉౪◉`)

2013.04.01(Mon) 17:28







