プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







前記事のおまけ


※本日発売のゼロサム4月号の予告記事はひとつ下にあります。


前の記事の続きというかおまけです。

読切の方にも意外と14歳前後の少年がいることに気づいたので、踏んでください!!と見ず知らずの人間に土下座されたときの反応を真剣に考えてみました。

作品タイトルクリックで読切掲載時の記事も見れます。
読切『神輿』には少年キャラがいなかったので割愛しました。

正直驚くほど罵らせたい、罵られたい系少年しか描いていなかった事実に愕然としています。秘められた性癖がいかんなく発揮されてるなにこれこわい


98.jpg

読切『雪龍』から、雪龍(シュエロン)(15歳)

典型的踏んでください系黒髪短髪男子ィ…
オプションに今なら眼鏡もついてます。

98-2.jpg

読切『HANDY MAN』から、ソル(15歳)

パンピー系男子からちょっとマジなノリで「……キモッ」と言われたい貴方におすすめ。
このうっかり本音漏れちゃった感がたまりません。

98-3.jpg

連載中の『JOKE:ЯR'S(ジョーカーズ)』から、雉羽(14歳)

チワワ的な反応をお求めの貴方におすすめです。
変態耐性ゼロ(でも若干引いてる)。

意外と押しに弱いかもしれないので、頼み込んだら踏んでくれるかもしれません。
(でもたぶんその前に保護者が登場すると思います無念)

雉羽はこんな反応ですが、個人的には鞭とか首輪のリード的な鎖とかちょっと支配者側的な要素の入ったものめちゃくちゃ持たせたいです…( ◠‿◠ )
来月掲載の8話は若干そんな私の欲望が炸裂していたりします。


あと踏んでくださいって言ってきたのが女性だった場合は、みんな一様に「この女性(ひと)大丈夫かな…」って思うと思います。






|◉ω◉`)





|◉ω◉`)<我に返ったので作業します。




|)彡サッ

2013.02.28(Thu) 17:02







