プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







サイン本とかいろいろ【追記あり】


前の記事で言っていた都内でのサイン本販売ですが、現在日程調整中で販売までもう少しかかりそうみたいです。
営業さんの方から販売日について連絡が入り次第担当さんが連絡くださるそうなので、もうしばらくお待ちください~

先日外作業に出た際にアニメイト高崎店さんにお邪魔したら、サイン本無事完売していたみたいでほっとしました。
まだあの素敵なコーナーも置いてくださってて、ちょこちょことメッセージが増えていたりして、また一人勝手に癒されて人知れず帰ってまいりました(*´ω`)へへ


買ったサイン本に希望のキャラが描かれていなくてがっかりされてる方がいらっしゃいましたら、編集部宛に「サイン本買ったけど欲しいキャラが出なかったんだよ~゚゚(´O`)°゚」的なお手紙いただければ、そのお返事と一緒にミニキャラしたためますので…!
その際にお手紙に、作品に対するご感想なども一緒にちょろりと添えていただけたりしたら、もう喜んで飛び上がってミニキャラ描きますので…!

お財布に優しくしてあげてくださいな!
というか、お財布に優しくない感じになってしまって申し訳ないです!(;ω;´)
お住まいの関係でゲットできなかった方なども、そんな感じのお手紙いただければよろこんで描かせていただきますので!!


95_20130223231553.jpg

お手紙はこちらの宛先まで!
画像の文字が見にくい場合は、Firstにも同じ住所を記載してありますのでそちらをご覧ください。

もうこの際、堂々とお手紙くれくれしてやるぜ!ください!!

画像は養護施設でお昼寝タイムなちび双子です。
枕の下でおてて繋いでたりしたら可愛いな~と思います。
おっきくなった今では絶対にそんなことしてくれそうにないですね。

---

話はかわって、超ふんぱつして買ったおイス様が昨日届きました~

93.jpg

ウィルクハーン!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

取扱店で座ってみたら、もう値段なんて気にならないくらい惚れ込んでしまって…(´д`*)
ちょうど作画に入るところだったので、これに座って作業するのが楽しみです。

---

2/24 追記

アニメイト岡山店さんも素敵なコーナー作ってくださっていました…!
こちらにコーナーの写真を載せていただいてます↓

http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/okayama/

黒い羽根だけでなく、タイトルロゴも切り取るのすごく大変そうです…!
色紙もすごいきれいに展示していただいてて嬉しいです!
作ってくださったスタッフさん、ありがとうございます!!(;ω;´)

岡山店さんでもサイン本、無事はけてるといいなぁ…(*´ω`*)

2013.02.23(Sat) 23:44







