プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







読切「雪龍」


明日28日発売のゼロサム1月号に読切42ページ掲載いただいてます!
写真は先日打ち合わせのときにいただいたゲラ刷り。

47.jpg

この読切は私の中でも比較的新しい作品なので、読者さんからいただく感想や意見なども 今の私にダイレクトに活きてくるものになると思うので緊張もひとしおです。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

表紙はかっこいい梵天が目印です。私も献本が届くの楽しみにしています!まだかな~( ◜◒◝)♡




48.jpg
あとこちらは打ち合わせ帰りにミスドで撮った写メ。
キャラメルナッツグレイズドにはまっています!ふふ
キャラメルポップコーンが好きな人は食べた方がいい!絶対!美味しいから!



あと昨日、渋谷の方までのこのこ専門の同窓会に行ってきました。
久しぶりに恩師先生と会ったり、同期の子たちと顔あわせたりしてきました~

新宿で仲良しの子と待ち合わせて行ったのですが、うっかりゲーセンで…

005.jpg

じゃん!

007.jpg

じゃじゃん!!

006.jpg


初めてUFOキャッチャーでフィギュアをゲットして…きました…!!
友達と二人あわせて4体(パンティとストッキング各自1体ずつ)取れました!わーい!
全台100円デーだし店員さんは優しいしでとってもラッキーでした。

そろそろ記事が長すぎになってしまいそうなので追記に折りたたみます。



008.jpg

4体並ぶと流石に圧巻ですね!
いい大人二人してゲーセンでハイタッチしてきゃーきゃーはしゃいで、同窓会にフィギュア持って乗り込んでいく様はなかなか うん だめな大人です。楽しいです。

女の子のフィギュアってずっと気になってたから嬉しいな~
これを機にばりばり買い始めないように気をつけます。置き場所がないよ。

004.jpg

後ろ姿もかわいいです。
細っこい腕とかふとももとかおっぱいとか、女の子には夢が詰まってますね。
ヤローに求めてるもんとは全然違うむねきゅんをもらえて幸せです。

001.jpg 002.jpg

この角度のパンティかっこいいなああ…
いつか自分の作品でもかわいくてかっこいい女の子を描いてみたいです。
2011.11.27(Sun) 13:50







