プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







4月のお仕事情報


2月の記事でもお知らせしていたWings6月号が4月28日に発売されました!

「犬が西向きゃ尾は東」というリレーエッセイコーナーで漫画を1p描かせていただいてます。
献本がまだ届いてないので確認できていませんが、巻末の方に載っていると思います。

148.jpg

こんな感じで漫画家さんが各々のマイブームを1p漫画で語るコーナーです。
私はお風呂の入浴剤について描かせていただきました。

149.jpg

そして無駄に十夜のサービスショットをぶっこみました。
下半身がどうなっているのかは誌面でどうぞ~~(人´д`)♡

Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド [雑誌]Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド [雑誌]
(2014/04/28)
葉芝 真己、碧也 ぴんく 他

商品詳細を見る

バトンは以前もお伝えしたとおり、やましろ梅太先生にいただきました!
貴重な機会をいただきありがとうございましたー!


そして私からは木村りん先生にバトンパスです。
お風呂でぶっ倒れるほど毎月大変ななか、快く受け取ってくださりありがとうございました…!

私も徹夜明けに似たような経験あるけど、
お風呂で倒れるのって本当に一大事なこともあるみたいだから…
体にはほんとに気をつけて…生きて…(`;ω;´)

木村りん先生は現在Gファンタジーで『K -THE FIRST-』を連載中です!!
何度かこちらでもおすすめしていた『迷子屋』も好評発売中ですのでぜひぜひ!

迷子屋 (3)(完) (Gファンタジーコミックス)迷子屋 (3)(完) (Gファンタジーコミックス)
(2013/12/27)
木村 りん

商品詳細を見る



147.jpg

そしてこちらは同じく28日に発売したゼロサム本誌からの情報です。
カーニヴァルアンソロジーVol.2に参加させていただくことになりました!

Vol.1のときはジョーカーズのラストスパートまっただ中で参加できなかったので
こうして機会をいただけて本当に嬉しいです(´▽`*)

5月10日からゼロサムオンラインにて更新開始のようですが、
自分が載るのがいつなのか私もまだわかっていないので、わかり次第またお知らせしますね。





そして最後に、こちらもゼロサムオンライン関連のお知らせです。

月煮ゆう先生がゼロサムオンラインで連載中の
『+αの立ち位置』単行本1巻が4月25日に発売されました!

+αの立ち位置 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)+αの立ち位置 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2014/04/25)
月煮 ゆう

商品詳細を見る

そして、その単行本発売を祝して、応援イラストを贈らせていただきました!
そのイラストはどこに載るのかというと…

ゼロサムオンラインのPixiv公式アカウント

…に載ります!
上の文字にリンクを貼っておきましたのでぜひぜひ!( ^ω^)ノ♡*゜+


こちらは発売日以降、順を追って公開されておりますので
たぶんそのうち私のも載るんじゃないかなと思います。

載ったらまたリンクを貼りにきますが、
ゼロサム編集部の公式ツイッターでもお知らせしているようなので、
いち早く情報ゲットしたい場合はそちらのツイッターアカウントか上記のPixivアカウントをフォローするのがよさそうです。


これからもどんどん色んな作家さんのイラストを掲載していくみたいですよ(´▽`)♡
この新しい試み、一読者としてすごく楽しみです。

期間限定公開でした。見て下さった方、ありがとうございました!



|・ω・)


…そんなわけで!
またお知らせできる時期がきたら浮上しますね!


|彡 サッ !


2014.04.30(Wed) 19:56







