プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







2月のお仕事情報


2月のお仕事情報をお知らせするのが3月ですみません。

連載していないと、ひと月にとても色々なことをやっていたような気がします。
連載中も、プロットから始まって原稿が完成するに至るまで色々な工程を踏んでいるのですが、
それらはひとくくりの作業になるのでなんだかあっという間にひと月過ぎた気がしてしまうのです。

そんな話はどうでもよくてひとまず今は謝恩会が楽しみです。へへへ。


---


少しお知らせが遅くなってしまいましたが、
2月25日発売のストレンジ・プラス14巻の特装版付録の小冊子に
イラストを1枚描かせていただいております!

正宗さんのいい体を描くの、とても楽しかったです。
私も例にもれずアンソロジー症候群を発症していますが気にしてはいけないのです~~

ちなみにネームの段階では本当にラスティもいたんですが、
ただでさえすごい身長差なのに加えて、正宗さんのいい体にテンションがあがりすぎて
いつの間にかラスティの入る余地がなくなっていました。

そして写植が提出したネームのまま載せられてしまっていてああなりました。
ごめんねラスティ( ´v`)♡*゜+

ストレンジ・プラス 14巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ストレンジ・プラス 14巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2014/02/25)
美川 べるの

商品詳細を見る


---


それと、
2月28日発売のWings4月号にて
「犬が西向きゃ尾は東」という漫画家さんによるリレーエッセイコーナーを
『あんぽんたんばりん』のやましろ梅太先生が担当されていらっしゃいます!

あんぽんたんばりん (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あんぽんたんばりん (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/01/25)
やましろ 梅太

商品詳細を見る

そしてやましろさんからバトンをいただき、次号を担当させていただくことになりました!
次号は4月28日発売の6月号です。発売日が近づいたらまたお知らせさせていただきますね。

Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌]Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌]
(2014/02/28)
なるしま ゆり、荒川 弘 他

商品詳細を見る


---


それから去年の2月投函でいただいたお手紙に
そろそろお返事が出せそうです!

141.jpg

画像はお返事に同封するイラストです。
今手元にあるお手紙(2014年1月上旬ごろまでに投函されたもの)については、
一番お好きなキャラを一枚一枚手描きでご用意しています。
※以降はカラーイラストを印刷したものになる予定です。

画像の4通につきましては来週中に投函できればと思っていますので、
もう少しだけお待ちいただけますと幸いです!(・ω・)ノ


---


最後に、ジョーカーズ単行本3巻は予定通り3月25日にお届けすることができそうです!
表紙の奎の肌がうまく色がでるかどうか、色校を待ちながら震えています…!:((´ω`)):

2014.03.02(Sun) 11:53







