プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







#12 : Nine years later.


106.jpg

本日27日発売のゼロサム9月号にジョーカーズ12話無事掲載されています!( ^ω^)ノ♡*゜+
画像は今月の至極個人的な欲望によるサービスシーンです。誰得なの。

本当にギリギリ無事としか言いようのない修羅場を今月経験しましたが
なんとかなったのは助けてくれたアシスタントさんたちのおかげですいつもありがとう…

後半ちょっとトーンを貼り足りない感というかトーンワークがひねり足りない感がすごく自分の中であるので単行本のときにもりっと貼り足しますね…海より深く反省していますぶくぶく
人目には気にならない程度かもしれないですが!

(´-`)。oO(…という期待)


来月はセンターカラーいただいてます!
双子まみれの双子過去編ですショタまみれですよだれ拭いて待っててくださいね。私もよだれ拭きながら描きます。


---


今月は単行本の表紙もモノクロで掲載されていますね~2巻は双子が表紙です!
扉絵の隣に載ってる告知ページがすごいかっこよくてにやにやしました。

イベント情報ページに購入特典も載っています~
こちらは発売日が近くなったらブログでもお知らせしますね!
掲載されてるもの以外にもPOPなど色々計画してもらってます~

それから読者ページにおたよりくださった方ありがとうございます!!
おたよりの掲載ひさびさだったので嬉しいです。


あと今月本文以外の至るところで雉羽の名前が間違えられてますが、編集さんお願いしますね!笑
キジの羽根と書いて雉羽です。お稚児じゃないよ…ボソ


---


それとゼロサムオンラインで連載されていた冬芽沙也先生の『ウソ徒然』が単行本化されました!

ウソ徒然 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ウソ徒然 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/07/25)
冬芽 沙也

商品詳細を見る

表紙の色味がもうクリアで甘酸っぱくてたまらないんですよー!!
これはぜひ生で見てみてくださいね!帯の色合わせがまたたまらないんです…綺麗じゃあ…

私は言わずもがな主人公の蓮見くんが好きです黒髪短髪!二面性男子!
そよ君回がたまらないです。頬染めてる蓮見くんほんと甘酸っぱくてかわいいです。

冬芽さんと、今ゼロサム本誌で『CLAY・LOAD-土の王-』を連載されている鈴本純先生は、ゼロサムコミック大賞が完全に同期なので勝手に親近感を持っています…謝恩会でお会いできて嬉しかったです!


---


相当ネタバレに対して警戒心の強い方は以下反転部分は読まない方がいいかもしれないです。
魔界王子と07-GHOSTのお話。


それから今アニメ放映中の魔界王子がもうシトリーとジルの声がツボすぎてやばいです
シトリー意外と男の子っぽい声なんだな~と思って聞いてたんですが、猫かぶった瞬間の絶妙に色っぽい女の子声がクセになりすぎてやばいです。  か、かわいい…
でも一番はケヴィン推しです今最も本誌がアツい男ですハラハラ メタ…シオン君もかわいいです


本誌といえば、07-GHOSTは来月で最終回なのですね…(´;ω;`)
ゼロサムを本格的に知ったのは高校生の時に07-GHOSTにはまったことがきっかけなので、
とても感慨深いというかどうしようもなくさみしいというか、今月もやっぱり泣きました。

07-GHOSTの羽根の演出にどうしようもなく弱くてもう条件反射的に泣いてしまいます。たぶんミカゲとバスティン司教あたりからのパブロフ。
きっと次もものすごい新連載がくるのだろうと思うのでそれもすごくすごく楽しみです。

ちなみに一番好きなのはアヤナミ参謀長官です。
私の担当さんが、07-GHOSTを担当されていた編集さんなのですが
「一番好きなのはアヤナミ様です。ヒュウガも好きです」ってお会いした当初に言ったら
「えっ テイトとかコナツとかじゃなくて!?笑」(※実際の反応とは異なります)みたいな反応をされたのが印象的ですいいじゃないですか大人組…(*`・ω・)ノシ バンバン



完全に一読者として毎月楽しいですゼロサム。
私もこの雑誌の最前線で戦えるようにメリメリ成長しますがんばります!


---


最後に完全に余談ですが、今日どしゃぶり豪雨のなかタクシー相乗りしてくれた女子高生ありがとう…
いただいたお手紙で住所がかなり近い読者さんもいたりしたので、こういうとき鉢合わせたのが読者さんだったらすごいなと思うのですがそこまで世間は狭くないですかね。


2013.07.27(Sat) 23:43







