プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







#11 : Me too.


105.jpg

28日にゼロサム8月号が発売になりました!
どこを切り抜いてもネタバレすぎるジョーカーズ11話も掲載されています。

画像は今月の扉絵です。
結構気に入っていますこの七色。6話の十夜と対っぽくなくもない感じです。
ちなみに七色はそこまで甘いもの好きじゃありません。隣にあれだけ休みなくもりもり食ってるやつがいれば食う気も失せると思います。


あと扉で告知されていましたが、単行本2巻は8月24日発売です( ・ω・ )ノ♡*゜+
番外編を間で挟んでしまったので1巻の巻末予告で言ってた初夏発売でなくなってしまいましたすみません!もうしばらくお待ちください!
今月号の話までが2巻に収録されます~ 番外編の7.5話も無事単行本に収録できそうです。


---


そして今月27日には木村りん先生の『迷子屋』2巻が発売になりましたよー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

迷子屋(2) (Gファンタジーコミックス)迷子屋(2) (Gファンタジーコミックス)
(2013/06/27)
木村 りん

商品詳細を見る

1巻よりももっともっと満腹感たっぷりな内容もりだくさんでした!
なんでだろう、色んなテイストのお話がぎゅぎゅっとたくさん入ってるからかな…すごいわくわくとふわふわとそわそわがたくさん詰まってます!お話も動き出して、やばい楽しい…!

カバーの表4側で悠里さんを見たときからドツボ臭がやばかったのですが
案の定どころか想像以上に彼のエピソードがね…心にぐわぐわきて何度も読み返してしまいました。
色素薄い系長髪変人男子ですよ…大好物ですよ…

世間知らずゆえに天然で、悪気はないんだけど言葉をオブラートに包まないド直球主人公・霧也はあいかわらずかわいいです。燈乃ちゃんも、正継パパもかわいいです。
寡黙渋いオッサンが好きな人は正継さん目当てで読んだらいいんじゃないかな…ノマカプ萌えな人も読んだらいいと思うの…みんな読んだらいいと思うの…

アニメイトさんで買うと今ならミニ色紙もついちゃうよ!ぜひぜひ!


---


そしてさらに25日に発売されたカーニヴァルアンソロジーに
『あんぽんたんばりん』のやましろ梅太先生が寄稿してらっしゃいます!
おままごと貳號艇かわゆいです…ツクモちゃんと…ば ばあさん…ばあさんかわいい…

カーニヴァル アンソロジー (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル アンソロジー (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2013/06/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

カニヴァアンソロ、レベルがものっそい高くて読みながら常に震えてました…もえてもえて 主に喰くんに あとエリシュカちゃんに


---


単行本作業でいつも以上に家に籠ってるので報告できる近況とかまったくないですほげえ
あっ でも巻末コメントでも言ったのですが9月のB'z日産スタジアム公演当たったんですよ…へへ

ビーパ会員の母がかなり早い段階で当てたのでS席でもそこそこいい席なんじゃと期待してるんですが…どうなのかな 倍率やばいらしいですよね
アリーナの後ろの方とかだったらいくら女にしては身長高い私でも泣いちゃう…
でもどんな席でもあの空気を味わえるだけでも楽しみです。へへ(´▽`*)

2013.06.29(Sat) 20:39



双子誕!


104.jpg

永遠の17歳おめでとう!
本誌がコスプレ続きなのでこの服久々に描いた。


11話は無事脱稿しました( ^ω^ )ノ♡*゜+

2013.06.16(Sun) 15:00







