プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







#08 : Dangerous and Moving


99.jpg

明日発売のゼロサム5月号にジョーカーズ8話掲載されています!
今月からこの面子で潜入捜査に入ったりします。

99-6.jpg

先月宣言していた通り雉羽と十夜がおめかししたりもします!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
萌えを詰め込みすぎなくらい詰め込みました。ここに今から萌えポイントを箇条書きしたら多すぎて暑苦しくなるので自重するくらい詰め込みましたえっへへ

七色とガラもちょっとだけ衣装チェンジです。
あえて七色とガラの服をおそろいぽくしているのですが、ガラと似たようなものを着せて隣に並べると、体格差を突きつけられて七色涙目プギャー  と思いながら楽しく今月も描きました!


七色は鍛えても鍛えてもなかなか筋肉がつきにくい体質だと思います。
影ながら毎日トレーニングルームに通い詰めて、やっと今の筋肉量になったところだと思うので、圧倒的厚み(※ガラ)を前にするたびに男としてのプライドとか自信が風にさらわれていくような気分だと思います。

十夜は汗をかくことが嫌いなのでトレーニングとか必要以上にはしません。
雉羽は筋肉量もそうですけどとりあえず身長をなんとかしたい年頃だと思います。


---


余談は置いといて、
今月は創刊11周年記念号なので、連載作家さんの直筆サイン色紙プレゼントもあったりします!!よ!!!(´≝ ‿ ≝`)♡*゜+

私も参加させていただきました~
そんなわけで単行本派の方も今月はぜひ!

99-2.jpg

↑こんなの描きましたʅ( ◜◒◝ )ʃ
 3人して指立てたら111周年になってしまうとかつっこんだらだめです。
 ちなみに裏面にハブられ20代もいます↓

99-3.jpg

↓下描きはこんなでした
画材は原稿やってるときとおんなじつけペンです。文字とベタはミリペンです。
あとはおなじみのコピックとかコピック用エアブラシとか!楽しかったです!(*´д`*)

99-4.jpg


---

それと今月の読者コーナーの新コーナーがまさかの双子で初耳すぎて叫び散らかして喉枯らしましたいたい。
先月号を慌てて読み返したら、ちゃんと告知と募集されてました盲点だった…!

99-5.jpg

七色が意外と差をつけて勝っててびっくりしました。
確かにツンツンしつつもなんだかんだちゃんと全部付き合ってくれそうな気がします(´ω`*)
お化け屋敷では非常に攻撃的になりそうな予感がします。スタッフさんかわいそう。

十夜は常にアイスとかチュロスとか食べてたり、お土産屋さんで買ったクッキー缶を速攻で開けたりしてそうな気がします。


でぃずにーとかふじきゅうとか行きたくなってきた :(´;ω;`): んおお…

2013.03.27(Wed) 20:56







