プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







#01 : The pit of Darkness


28日はゼロサム9月号発売日…でした!
無事にジョーカーズ1話目掲載されておりました。

まだまだ未熟で至らないところだらけではありますが、目次コメントでも書いたように 読者さんと一緒に楽しみながら描き進めていけたら幸せです。
ご意見ご感想、いただけたら嬉しいです(*´`) よろしくお願いいたします!!

しばらく前から心臓と胃袋が口からはみ出てるような心地でいましたが、当分はこんな調子かもしれません。今まで生きてきて一番緊張しているかもしれません…もう緊張なんてもんじゃない:(´;ω;`):



1話扉絵の別加工と、その下にひっそりと一迅社さんからお借りしてきたあらすじをのっけておきます。



JOKE:ЯR'S(ジョーカーズ)
強化人間、通称・鴉。地下の最下層の実験場で肉体を改造された人々のことである。
地下警察は彼らの一部を保護し、ある特殊部隊を創設した。それが「大鴉」である。
地上のエリートであった雉羽は、誰も行きたがらないこの特殊部隊へ自ら志願し、足を踏み入れる。
自らの目的のために。

しかし、そこには壮絶な世界が広がっていた――。新鋭が描く、漆黒のアクションスタート!!




よろしくお願いいたします!!


最後に、まったく関係ないですけどロンドン五輪マスコットのウェンロックとマンデビルがかわいすぎると思うんですけど同志が周りにいませんどういうことなの… ああいうキャラクターデザインにとことん弱いです。
ノーマル柄もかわいいですけど、近衛兵とイギリス国旗柄のぬいぐるみがかわいいなーと思います。ほしい…!(・ω・´)
ロンドン市内にはビカビカはではで柄のオブジェとかあるみたいで、すごくかわいいです。いいなぁ。


2012.07.29(Sun) 00:40



3話作画中


ブックマークを一件追加いたしました!(◜◒◝) やましろ梅太先生のブログです!
第4回ゼロサムコミック大賞出身のゼロサム新人仲間さんです。
謝恩会のときにほぼ同期の新人さんいく人かと初対面したのですが、みんなエネルギッシュですごい楽しかったです~
原稿をやっていると月日の流れが早すぎて遠い昔の記憶のようになっています…もっとお会いする機会が欲しい!ほんとに。



今は絶賛3話作画中です。
ノルマをオーバーキルしたのでこれを書きにきています。
ちなみに私は基本トーンとか、簡単な効果トーンはデジアシさんにお願いしています。
指示記号を書き込みながら、毎度その頼もしさを実感しています… ゚゚(´O`)°゚ ありがとうありがとう…

2012.07.13(Fri) 21:10







