プロフィール画像
the latest //  骸盗アリス 1巻発売!
新連載予告②
新連載告知
ポストイン!
カーニヴァルアンソロジー2発売!


骸盗アリス //
骸盗アリス(1): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス

JOKE:ЯR'S //
JOKE:ЯR’S 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  ♥
  ♥

archives //
2015/05 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/07 (2) 2014/06 (1) 2014/05 (2) 2014/04 (1) 2014/03 (3) 2014/01 (2) 2013/12 (2) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (3) 2013/08 (3) 2013/07 (1) 2013/06 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (4) 2013/03 (1) 2013/02 (5) 2013/01 (4) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (2) 2012/06 (2) 2012/05 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (2) 2012/02 (2) 2012/01 (2) 2011/11 (1) 2011/09 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (3)

author くらげ壱 [write]







連載予告カット


残っていた親知らずを抜いてほほがぷっくり腫れています。ちょっとつらい。
でも今回は糸一本?程度で済んでるみたいなので前回よりは自由がきくし攣れる感じも少ないです。前回やたらたくさんの糸でほっぺの方まで縫ってた気がする。何があった。
緊張で身体がこわばってたせいで麻酔がありえん痛かったり術中顎が外れるかと思ったりしましたが、喉元すぎればなんとやら程度です。今はリゾット生活を楽しんでいます。リゾットうまい

それはさておき、本日6月28日はゼロサム8月号の発売日です~
次号予告ページに連載予告カット掲載いただいてます!



ルビがないと読めないタイトルで申し訳ないです。
読みは「ジョーカーズ」です。

読切3作からわかる通りそのまんまかつひねりのないタイトルしかつけられない私が、どうにかかっこよさげなひねったタイトルを…とうんうん考え抜いた末にこのタイトルになりました。ちゅうにでも…いいじゃない…漫画だもの…
これに至った経緯なんかは、連載が進んでいくうちに言えたらいいようなそんなに重要でもないようなです。でも個人的には気に入っています、タイトル。

ともあれ来月号から連載スタートです!よろしくお願いします!



先日たぶん一年ぶりくらいに、母校の専門学校の 大好きな先生に顔を見せに行けました。
しわしわの優しい手に頭をなでてもらうのが好きなのに、うっかりおだんご結んで行った当日朝の私をばかやろうと罵りたいです。ばか。ばか。
でも撫でてもらわないでもたくさん元気をいただきました。

先生のもとを訪ねる際には、授業中の在校生に紛れて作品を見てもらったりしてひっそりこっそりと帰るのが定石なのですが、その日は「卒業生として後輩にアドバイス的なものを」と先生に言われ、ほんの数分教卓の前に立つ機会をいただきました。
声がぶるぶる震えてちっともキマらなかったです 笑

帰り際、生徒さんのひとりが「頑張ってください!」とエールを送ってくれたのがすごく嬉しかったです(^-^)♡ 緊張しててんぱっていてその時はまともにお礼も言えなかったのですが…!
ひよひよの新人の話を聞いてくださった生徒のみなさん、ありがとうございました。夏休みは持ち込み行ってね、絶対。

2012.06.28(Thu) 00:00



脱稿してます


2話の原稿は無事5月中に脱稿できましたー!
どう考えても手伝ってくれたアシスタントさんたちのおかげですありがとう(´;ω;`)
今は次回打ち合わせまでにまとめておきたいものをごちょごちょまとめる作業をしています。

追記はラッキードッグ1再プレイ中なのでそのぼやきです。
BLゲームですのでそれに関するお話や二次創作要素を含みますので閲覧ご注意ください。

more

2012.06.03(Sun) 09:53







